« こまばアゴラ映画祭(11-2-2) | トップページ | shibuya1000がはじまる(11-2-4) »

バレンタインの夜会(11-2-3)

2月14日のバレンタインデイ。今や新鮮味がなくなっているようにも思える。チョコレート業界にとっては重要な日なのではあるだろうけど、その売れ行きはどうなのか。売上げノルマが大変なのかなと心配したりもする。テレビ番組もこれについて今年は何をネタにするかと考えているのだろう。
そんなときにちょっと新鮮に思えたのが、バレンタインデイのナイトパーティ。松見坂交差点横の「ドーヴェチェラフォンテから全ての大人たちへ贈る大人の為のパーティ」ということでチラシが置いてあった。2月12日(土)の18時30分から21時までの開催である。
「レンガ調の暖かな店内には、キャンドルの灯が輝き、大人たちの笑い声がする。暖かな料理に、冷たく冷えたシャンパンとオペラの生演奏。大人だからこそ楽しめる・・・そんなパーティをご体感ください」との誘いのことばはしゃれている。「イタリアンビュッフェとバレンタインワインを楽しみながら、オペラの生演奏を心ゆくまでお楽しみください」とのことだ。
椿姫の「乾杯の歌」をみんなで歌うということもあるのかも。でも、そんなことをしたらオペラのようにはいかないから幻滅か。イタリア人の会話が聞こえてくるようなパーティになると楽しそうだし、お値段は6千円と魅力的。
テレビが取材に来てもよいのでは。ちなみに以下の映像はこんなパーティならいいなというもの。




|
|

« こまばアゴラ映画祭(11-2-2) | トップページ | shibuya1000がはじまる(11-2-4) »

お店の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまばアゴラ映画祭(11-2-2) | トップページ | shibuya1000がはじまる(11-2-4) »